You are here: Home » 藤本の1日 » 僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう

僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう

 

 

ご無沙汰しております。

少し間があいた更新になりました。

プリントイエローの藤本です。

 

みなさんどうお過ごしでしたか?

藤本は気楽にのびのび生きています。

 

間があいたわりに良いネタが拾えなかったのは藤本が最近出かけていないからでしょう。

ほっといてくださいな

 

一応大阪で行われたAmbitiousに誘われて多種多様な起業様方に営業したりしてましたよimg_1060

マグロの解体ショーのマグロが小さかったなんて不満は一言もございません

 

ところでなんでタイトルがアポロなのという疑問を頂く方もいると思います。

 

 

とくに意味はございません。

 

 

ただほんのちょっと月に関する記事を描こうかと

アイキャッチ画像を探していたら頭の中に流れただけです

 

さてはて

皆さんは小さなどうでも良い自慢話とかありますか??

 

ネタ切れの藤本は本当にどうでも良い自慢をしてみようかと思います。

 

 

 

 

 

はい。

 

fullsizerender

 

藤本、月に東京ドームくらいの土地を持っています。

 

将来別荘でも立てます。