You are here: Home » 藤本の1日 » ハルウララ

ハルウララ

 

コンバンワ、

今日も藤本です。

 

急に夏日のような熱さになったと思ったら今度は寒い

そんな日が続いていますね

 

今年は土日が雨続きで桜がすぐ散りましたね・・・

 

皆さんはお花見しましたか?

 

藤本は可能な限り誘われたものには参加してきました!

といっても藤本酒が飲めんので只管喰って太っていただけですけどね!

IMG_2987

満開時に城崎温泉に花見に行けたのは幸いでした!

前日まで雨の予報だったのですが行ってみれば晴!

IMG_2977

 

IMG_3028

温泉入りながら桜みて温泉卵に蟹にのどぐろ、あと出石そば

お腹いっぱいです笑

道中通る豊崎と言えば鞄の名産地

10軒くらい鞄屋散策も忘れません!

鞄屋巡ったのにベルトしか買いませんでしたが!笑

良い革のベルトがあったので一目惚れして買っちゃいました

イタリアレザーのファイヤーマンスタイル、ブランドはなし

FullSizeRender

豊崎なのにイタリアレザーを買うのはどうなんだと思われるかもしれませんが

売っていたのだから仕方ないことです。

 

革製品が大好きなんです。

中途半端な値段で中途半端なものを流行に合わせて買い足していくより

良いものを値段が高くても買って長く使うのが藤本スタイル

基本革製品が多いです・・・IMG_2873

 

 

 

手帳と筆箱は既に10年近く使用していい感じな色になってます笑

財布はヌメ革なんですけどまだまだ育成段階です

 

三日坊主な藤本ですが革のメンテナンスは毎週絶対かかしません!

靴はオイルドレザーなんですが、メンテで今最高の色になってます。

こうなると逆に履けません、部屋に飾ってます笑

IMG_2636

 

もったいないんで7年はいてるローファーをスリッパの様に履きならして出かけてます。

皆さんも革育ててみませんか?