You are here: Home » 藤本の1日 » 順調に成長中

順調に成長中

ご無沙汰しております。

現役時代のくびれは皆無になり日々大きく成長中の藤本です。

食べる事が大好きなんです。

 

学生の頃はあんなに痩せてたのにと過去に醜くくしがみつく哀れな自分が可哀想です。

剣道ってめちゃくちゃ汗かきますからね

また剣道やりたいという気持ちもありますがこれ以上趣味や習い事を増やすとどれかが中途半端になるのでやめときます。

 

「奈良に旨いものなし」

志賀直哉の名言ですがこれは昔の事

今や奈良にも美味しいモノが溢れています!

 

最近行ったのは奈良で今一番美味しいと話題の「ラーメンみつば」の濃厚醤油ラーメン!

IMG_3265 IMG_3267

 

 

お昼に食べよう!と朝10時に家を出て並んで整理券をゲット。

整理券を貰ってから更に2時間待ちという鬼の所存。

 

IMG_3263

 

待ってやりましたよ!

家の近所ですし!笑

 

めちゃくちゃ旨かったです!

今まで色んなラーメンを食べてきましたがそれでも新しいと感じる口当たりが感動的でした。

関西圏でラーメン好きの方には是非一度ご賞味頂きたい感動です。

整理券が無くなったと定員が説得しているのにも関わらず

「もし余ったら食べさせて下さい」と並ぶのをやめないお客さん方がいた事にびっくりしました。

非常にクリーミーな醤油ラーメンという未知なモノです。

 

そのままその足でデザートタイム

同じく富雄にある最近話題の甘味処「みやけ」です。

古民家をそのまま和菓子屋さんにしたお店でかき氷がめちゃくちゃ有名です。

IMG_3257

IMG_3258

 

 

 

ここもいつも並んでるらしいですがタイミングよく空いたので飛び込みで即ありつけました!

サイズがデカい!笑

かき氷1人前で多分3人ぐらい食べれます。

 

 

この時点で恐らく一日の摂取目安カロリーをオーバー

移動もずっとバイクでしたから座りぱなしです。

IMG_3274

ぼろぼろのアンティーク品ですがまだまだ現役で走ってくれる愛車ちゃん。

このぼろ馬にまたがり走り続け早8年、いまだに無事故でいる周りのライダーは僕だけになってしまいました。

そんな愛車で向かったのは晩ご飯

 

IMG_3260

 

はい。

またラーメンです。

木津川の無鉄砲本店です!

大阪にも無鉄砲はありますが本店の味は別格です。

藤本が一番好きなラーメン屋です。

 

高校生の時も友達とバイクでここまで来て

替え玉6杯食べたのも良い思いで。

 

今じゃ色んな意味で1杯しか食べれませぬ

無鉄砲も1時間30分並んで、もはや食べるのがメインなのか並びに来ているのか分からなくなります。

 

 

 

こんな記事かいてたら腹減った・・・・・

 

帰ります。おつかれさまでした。