You are here: Home » 藤本の1日 » お待たせしました!

お待たせしました!

 

 

釣れました藤本です!

 

誰が待ってたのか僕も知りませんがお待たせしました!

釣れましたよ!大量に!出費も!

先週土曜夜から日曜よるまで日を跨いで琵琶湖にリベンジマッチしてきました!!

半年前に琵琶湖に行った時は琵琶湖なのに釣果なしという

恥ずかしい結果でしたが

今回は大量です!

 

バスが8匹とギルが大量

もちろんバス目当てなのでギルなんか数えてませんがものすごい数でした

1匹35cmUPのデカギルも混ざってたのでこれは写真取りましたけど笑

buru

 

かなりの時間釣りをする事を見越して

ベイト2本とスピニング1本の3本で勝負に出たのですが

ベイト2本がリールの故障でバックラッシュが止まらなくなるという悲しい結末に・・・・

古いリールだったので悲しいですが全修理です。

しょうがないので現地調達!

個人経営のオシャレな釣具屋によると・・・

 

07が中古で1万2千円であるではないか!と友人と取り合う様に即買い

よく飛びます!

 

でも釣ったのは全部スピニングだったていうね

bas1

bas2

 

 

全体的には少しこぶりでしたがまあ釣れたので良しとします!

 

 

 

1つ後悔したのは

 

ひたすら寒かったです

琵琶湖沿いの風の冷たさと来たら・・

早朝4時くらいの風は肌が痛い程でした

正直もう暖かいだろと舐めてました

髪の毛ばっさり切った直後だったので

頭が寒過ぎました

 

 

こんなに切ったのは7年ぶりくらいです

バーバーヘアーがしたくて腕のいい友人の美容師にやってもらいました!

彼は関西コレクションにも美容師として参加したほどの腕の持ち主で

関西で今一番腕のいい美容師と言っても過言でないのですが

そんな彼に

 

藤本の毛は固く多く癖あって伸びるの早い富士額

ぼろくそ言われながら切ってもらった訳ですが

 

所要時間約2時間というね笑

どんだけ毛の量が多いかご想像が付くと思います。

 

切り終わったら同じ色合いのコーデに同じ髪型のヒゲという

気持ち悪いお揃いだったので記念にパシャリ

もちろん入れ墨の無い方が藤本です笑

 

jiro

こんな厳つい入れ墨入れてヒゲだるまですが

女性切らせたら光一なんで女性の方オススメです

彼のインスタからモデルさん借用

m

 

同じクリエイト系の職業であるのもありますが

同い年で自分の美容室を構えて大繁盛している彼を尊敬しています

 

藤本もデザイナーとしてがんばります!

ということで2017年度も宜しくお願いします。