You are here: Home » 藤本の1日 » アートアクアリウム

アートアクアリウム

どうもご無沙汰です。

最近毎食サラダのベジタブル藤本です。

 

久しぶりにアクアリウムの話題で書いてみましたよ!

アクアリウムファンの皆さんお待たせしました!

藤本家のヤドカリ達は元気です・・

元気過ぎて土を掘り返し植えていたガジュマルは食べられて枝だけになり

苔は掘り返された土に埋まり枯れはて。。。。。

 

もう写真のせられないくらいひどいです・・・・・

そんな中!

大阪芸大等が行ったイベント

「アートアクアリウム展」に行ってきました!!

IMG_0871

 

めちゃくちゃ良かったです

IMG_0945

とにかく綺麗でした!

金魚しかいなかったのが残念

 

驚いたのはこのイベントの人気

前売り券買っていたのに整理券渡されて3時間後に並んで下さいといわれました笑

整理券もらってすぐに並ぶんじゃないんですよ?

整理券もらう→3時間待つ→整理券を見せて行列に並ぶ→会場に入る

4時に行って会場に入れたのは8時でした笑

三時間は梅田で遊んで花くじらでおでん食べてと遊んでたんで

めっちゃ早い三時間でしたわ。

プライベートで最近ストレス溜まっていた私にはむしろ遊びたりぬん。

 

IMG_0954

奥ではナイトアクアリウムを見ながら吞める日本酒BARも有ったりと

おしゃれな空間にインスピレーションをたくさん頂きました!

IMG_0963

思ってたよりでかかった金魚鉢

人が多過ぎてゆっくりは見れませんでしたが

なかなか珍しい金魚がたくさんいましたよ!

IMG_0955

 

また時間を作って自宅のヤドカリ苔リウムをバージョンアップさせたいですね

見てると金魚もいいなあと思う今日この頃・・・・・

大阪で一人暮らしして飼いたい

 

IMG_0971