You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって…急なんだもん

だって…急なんだもん

みなさん、こんにちわ。
暑さも和らぎホッと一安心…と思いきやこの連続台風。
次は生乾きの洗濯物との闘いです。う〜ん、景観的にも苦痛…。

そんな私、会社へは自転車で通っているのですが
最近は久しく会ってなかった友人と出会い頭に会う事が多いです。

急にニュッと出てくるもんだから(お互い様だけど)久しぶりに会えて嬉しいのに、
聞きたい事が沢山あったのに「おっ!」とか「あ〜っ!」いうだけで終わってしまうんです。
お互い自転車だし、人も多いし切り出せずに通り過ぎてしまう…。

住んでる辺りなら会うのも分かるけど、全く関係ない場所だから余計にパニック。

残りの帰り道、いつも反省するんです。
そしてすかさずシュミレーション。
それはそれは強い決意を持って次の日家路に着くんですけど。

も〜っ!こんどはその角っ!?
またもや反省。
もういいや。また落ち着いたらメールでもしてみようかな。

と諦めた頃にまたニュッと。もう〜ッ!! でも楽しい(笑