You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって、パーティーピーポーなんだもん。

だって、パーティーピーポーなんだもん。

こんにちわ。

本人曰く『10代の女性』娘達を引き連れて(でも12歳)

休みには娘達と私の女子3人で、カフェにランチに連れて行ったりします。

 

先日はアフタヌーンティーのランチへ。

二人で紅茶ポット付きのFOOD SETを食べました♪

たっぷりの野菜とチキン。見た目も華やかで嬉しい。

自分ではこんな盛りつけ出来ないし、何より思いつかない。

たまの外食で目の保養も絶対必要ですよね。

友達家族を誘ってのホームパーティーも多いので参考になります。

乙女ちゃん達も嬉しそう。

img_1340

さて、色々ネタも仕入れたし年末年始頑張りますか!

たくさんお客様が来るのは正直大変だけど、家も綺麗になるし何故か酒は開始前より倍に増えるし笑

楽しい冬休みになりますように…。

皆様も良いお年をお迎え下さいね。