You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって、不思議なんだもん。

だって、不思議なんだもん。

こんにちわ。

先日12月14日の夜。大阪ではキレイなお月様が出てました。

夕飯時にそんな話題になったのですが、全く気づかなかった私。

くやしいので2階の娘達の部屋で観測。

おぉ。

満月どころか何、この十字架の様な光〜。

そうだ。写真写真。

img_1354

 

網戸の格子が邪魔ですね。

網戸無しでもう一度。パチリ。

img_1353

あれ?十字の光が無くなってしまったよ。

雲に隠れたのかと思いきや、網戸を引くとまた現われる。

何この現象〜。

娘達と寒いの忘れてキャッキャしたものの、原因が分かりませんでした。

 

誰かこの現象分かる方。ぜひPRINT YELLOWまでご一報下さい♪