You are here: Home » 藤本の1日 » 雨にも負けず風にも負けず・・・・

雨にも負けず風にも負けず・・・・

 

台風にも負けず藤本は今日も元気です。

 

台風の意味の分からない軌道のおかげで

藤本生まれた岡山では車が地面にめりこんどります。

CqxvJbxUsAIaZWO.jpg_small

岡山の皆さん台風大丈夫ですか?ハウス飛んでませんか?

年末か来年帰るんでスノボ行きましょう。

 

台風が下の方でくるくる回っている間

懐かしい小学校のミニ同窓会があって行ってきました!

6-1組の集合です。

男は全然顔変わらんので直ぐ誰か分かりますが

女の子はみんな可愛くなるから誰か分からなくなりますね

小学校以来の子もいましたし

 

藤本お酒吞めないので雰囲気で酔って楽しんでました。

乾杯の赤ワインは3口くらい吞んだけど

身体熱くなってやめました。

朝まで遊んでふらふらで一緒に帰った友人を電車の中に忘れて帰宅

まあいいやと思って気絶する様に眠ったら土曜日丸一日寝てしまい。。。。もったいない

日曜日はさすがに外に出たい!という事で

友人と友人の新しいバイクを探しに旅へ!

IMG_0807

 

 

IMG_0803

宝の山です!

友人はジャンク品の土台バイクを買って動く様に自分で組み立てていくので

完成が楽しみです!!

 

オリジナルステッカーはプリントイエローでどうぞ笑

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::