You are here: Home » 藤本の1日 » デザイナーズトーク

デザイナーズトーク

暑いけど元気な藤本です!

最近学生時代の友人達とたくさん合う機会があったので

同窓会とかでお盆の予定が埋まりつつありまする

 

 

この前の日曜日

大阪は福島「PINEBROOKLYN」で行われた

デザイナーの交流パーティーにご招待頂きぷらぷらと行ってきました

 

IMG_0650

 

2階だけでやってるかと思ったら3階にも人がいたので100人くらい来てたんじゃないでしょうか??

藤本お酒が吞めないので炭酸水片手にぶらぶらしてました。

なんでソフトドリンクが炭酸水だけなのか小一時間問い合わせたいです。

人が多過ぎて運ばれてきた料理は一瞬で無くなってしまい

ほとんど何も食べれず。。。。

IMG_0649

 

参加者はデザインと建築関係の方ばかり

なんか大学生に戻った気分でしたね

大学の頃はこんなイベントいっぱい参加してたんですが

最近めんどくさくて足を運んでませんでした、久しぶりです。

 

大学の時の先輩方に会場で声をかけて頂きましたが

ごめんなさい、ワタシアナタシリマセン

同じ学科で何度か大学で見かけてるし同期がよく話してたりしているのは覚えていましたが

あの大学の先輩を心底尊敬していない木偶の私には興味がわかなかったです。

結局あの先輩なんて名前なんでしょう?

 

藤本が先輩と呼ぶのは

芸術関係などで交流のある方くらいです。

後輩はたくさんいますが先輩とは仲良くならなかった愚か者です、はい

 

名刺は渡しといたのでご注文でもくれたら喜びます。

 

 

ちょっとブログネタ切れ感が出始めましたので

お盆の間にかき集めときます!!

 

ではでは