You are here: Home » 藤本の1日 » 皆さんの大好きな果物は???

皆さんの大好きな果物は???

 

こんにちは

夏本番!あつくて暑くて毎日汗だくの藤本です!

なにが汗かくって駅から事務所までの道のりですわ

難波駅からすぐそこなのに汗をかく。。。

徒歩はつらいです、いっその事スケボーでスーっと歩かず

通いたい所ですね。

IMG_06132

こんな暑い日には

みずみずしい果物で喉を潤すに限ります!!

 

藤本岡山の白桃が大好物です!

小さい頃から岡山県生まれなので

桃と言えばこの岡山の白桃ばかり食べて育ったので

少し前に地元の奈良で普通の桃を買って食べたとき衝撃を受けました。

普通の桃ってこんなに甘くなくて固いんだと

岡山の白桃は糖度が高過ぎて

白桃で育った僕は白桃か黄桃しか食べれませぬ。。。。

そんな白桃が岡山の実家から届いていました!

IMG_0592

 

これしか食べれません笑

みずみずしさが違います!IMG_0589

 

一度岡山を訪れる機会があれば

是非マスカットと白桃をご賞味ください。

岡山といえば果物ですよ

 

こんな記事を書きながらお昼どきだからか

よだれが。。。。みなさんは果物何が好きですか??

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::