You are here: Home » 藤本の1日 » ポケモンGO レアが出る所

ポケモンGO レアが出る所

お久しぶりです!

ちょっと間が空いての更新になってしまいました。

PRINT YELLOWの藤本です!

 

今更ですがとうとうポケモンGO日本で始まりましたね!

YouTubeで実は去年の年末から情報は流れていたので知っていました

 

ポケモン世代の藤本としては

初代151匹てのがとても嬉しいです

さっそく地元の幼なじみ達と一緒に始めてみました!

 

FullSizeRender

 

たくさんとれました!
藤本、電車で奈良にある実家から大阪のプリントイエローへ
毎日通っているので電車の中で起動してると
座ったままじゃんじゃんポケモンがゲットできます。楽です。

 

大阪はスポットも多いのでモンスターボールにも困りません

問題は奈良です。
何も無いです。
スポットもポケモンも
何もないです。

奈良町の方に行けば少しはにぎわっているのかな。。。。

 

みなさんはレアなポケモンなにか捕まえましたか??
藤本はカビゴン見つけました!!

場所は京都の本願寺前です。ただランダムなのかもしれません
一緒にいた友人は出てこなかったです。

 

レアだから育てれず置物になっていますが

 

そんなか中々レアなカイリュウの足跡を一度だけ見かけました!!
IMG_0578
場所はコレまた京都
鴨川沿いです。

それ以前に京都の円山公園はミニリューが大量に出るらしく
凄い人が集まっているみたいですよ

 

関西で今の所
藤本が役に立てる情報はコレくらいです。。。

もっと皆さんに情報を提供出来る様頑張ります笑

 

ちなみに!

プリントイエローのお店(横の八坂神社)には
ジムが有ります!プリントイエローらしく黄色に染めています!
藤本、カビゴンを置いて死守しますので挑戦者御待ちしております。
ついでにポスター作りませんか???笑

IMG_0580