You are here: Home » 藤本の1日 » 夏と言えば!

夏と言えば!

 

BBQですよね!

すこしおひさしぶりです!藤本です!

 

こないだ学生時代にアルバイトでお世話になっていた

奈良の串カツ専門店 「神戸亭」さまより

BBQにご招待して頂き参加してきました!

640x640_rect_39669852

関西のグルメの皆さんはご存知な方もいるかもしれませんね

神戸亭は奈良でミシュランの星を獲得している串カツ屋さんです

おそらく串カツでは世界一です!

串カツと言えば大阪とお思いの方がほとんどだと思いますが

美味しい串カツが食べたい方は一度奈良まで足を伸ばしてみては?

30年以上味を変えず磨かれたマスターの作る串カツは別格です。

壁も天井も漆喰作りに各所に光ってみる真鍮のアンティーク

とても串カツ屋さんとは思えない内装です。

FullSiszeRender

予約も出来ませんしクレジットカードも使えません。

マスターはデジタルが嫌いなので御会計もそろばんです。

FullSizeResdnder

場所もすこし分かりにくい所にあるのでお忍びで芸能人も来ます。

僕がいた頃には前 ○嶋ヒロと奥さんとか来てました。

 

IMG_0512

 

そんな神戸亭でのまかないバーベキューです

素材から違いすぎて幸せな味でした笑

FullSizeRender

 

深夜の3時までわちゃわちゃやっていましたのに

写真コレしか撮ってなかったです・・・

あ、ちなみに店長のマスターは不参加でした。

挨拶に獺祭一升瓶もって乗り込んだのにBBQには興味がなかったので帰っちゃったみたいです

また串カツ食べにいって挨拶したいと思います!

 

この記事書く為に神戸亭の画像ネットで探したら

ぐるナビのページの写真に藤本写ってました笑

ぐるナビさんもういない身なんで写真変えて下さいな

名称未設定-6

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::