You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって、お腹すいたんだもん

だって、お腹すいたんだもん

みな皆様、ついに梅雨も明けましたが体調崩さず過ごせていますか?
共にこの夏、無事に生き抜ける様頑張りましょう!

この3連休、早朝からバスケの試合が続きに続いて忙しくしていました。
娘達もさんざん怒られ、どなられ、心身共にへとへと。
私も全身ベトベト、テカテカ。楽しかったけど…正直疲れたッ!!!

いつもなら帰り道の頭の中は

「あ〜今日の晩ご飯どうしよう…
そうめんあるけど、昨日もだったし…お弁当買いにいくのすら面倒だし…」

でもこの日は違う。友達の新築祝いに招待されてるんだもん。
急いで帰って子供達シャワーの取り合い。駆け足で会場となるお家へ。

わぁ〜。やっぱり新しいお家は素敵ね!
思わずテンションもアガルアガル♪

何より今日の食事は男共が作る事になっているし。
元料理人に元BAR経営者etc…。もちろん味はお墨付き。

IMG_0524

私はビール片手にゆっくりさせて貰いますよ。全然遠慮なんかしないよ。
言われなくても勝手に冷蔵庫からビール取らせてもらうから。
さぁ、肉を焼け! 疲れてるから塩分多めに! どんどん働けよ〜。

あぁなんてステキな男子ごはん。月一でも週一でも良いからまた誘ってね。
あ、今度はウチで 😛

そんなこんなの3連休。バスケの打ち上げなどもあって飲みに呑んだ連休でしたとさ。
ヘパリーゼさん、いつも本当にありがとう。アナタのお陰で何とかやっていけてます…♥