You are here: Home » 藤本の1日 » 親孝行してみた

親孝行してみた

ちわ

ふじもです。

 

先日父が誕生日だったんで

なんとなくプレゼント渡してみました

親にそれなりのお値段の誕生日プレゼントを渡したのは

お恥ずかしながら人生初でした

 

もう50代の親父に何あげたらいいのか、、、、

と百貨店を2時間ちかくふらふら〜

全然なにがいいのか思いつかないんです

服とかネクタイとか〜?って最初は思ったりしたんですけど

親父も仕立て屋の息子、安っぽい生地だと気に入らないだろうってことで却下

靴はサイズがわからない

鞄?持ってる所を見た事が無い笑

・・・・あぁ、趣味似てるし時計でいいや、てなり結局時計にしてみた

30年くらい同じSEIKOの時計で仕事にいっているので

プライベート用の時計でもあげよう!ってことでこれあげました!

images

 

 

 

 

 

 

 

ISSY MIYAKEシリーズの中でも未だに根強い人気を誇っている

和田 智デザインの『W』

車好きの父にぴったりとおもい

元日産自動車、アウディ社でカーデザイナーの和田さんデザインの腕時計

背面のデザインはアウディfじゃsdjふぁds・・・・

説明めんどいので気になる方は調べて下さいな

 

 

2015w_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで帰ろうと思ったはずなんですけど

帰り道に父が最近ヘルニアになってしっかりしたクッションほしがってたの思い出して

ふと気づけば無印に向かってました

IMG_0320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称「人をダメにするソファー」

誕生日当日だったんで「持ち帰ります」って言ったら後悔するはめに・・・・・

でかい、重い、邪魔、雨振ってる

コレを大阪から奈良まで持って帰った僕を褒めて下さい

 

IMG_0321

 

 

 

 

 

電車の中でもでか過ぎて椅子に座れない

しかたないから席空いてるのに立ってました。てかコレに座ってました。

 

とどめを刺すように最後改札に挟まって

そのまま改札がしまって余計抜けなくなり駅員さんと一緒に引っぱり押して袋は破れ

抱きかかえて実家まで帰宅

 

ハリーポッターみてくつろいでる親父に時計渡してあげました。

喜んでくれました。

めっちゃ笑顔でした。

 

ソファーは親父に見せずに藤本の自室に運びました。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::