You are here: Home » 藤本の1日 » 一足早めの夏祭り〜@LIVE

一足早めの夏祭り〜@LIVE

 

こんにちわわわ

どんどん暑くなってきて夏の香りが

徐々に肌を通して感じる今日この頃

 

皆さんは季節の変わり目体調なんか崩してませんか??

どうも藤本です

 

 

こないだ高校生の頃から好きなバンド

『THE BAWDIES』のLIVEに参戦してきました!!

みなさんはご存知で??最近はかなりメジャーなんで知ってる人も多いはず!

THE BAWDIESのLIVEは3回目くらいですけど

何度行ってもめちゃくちゃ楽しいです!

もう夏祭りです!!

知らない人は是非一度聞いてみてください

メジャーどころの「HOT DOG 」って曲あたりから聞くとはまりやすいと思おう

シャウトボイスなんで好き嫌いは結構あるかもしれませんが・・・・

 

LIVEは良いですね〜

としみじみ爺みたい感想がもれますが

藤本大のLIVE好きです。祭り事好きです。

もっぱらROCKです、押して押されて飛び跳ねて叫んで

終わった後は一緒に行った子と余韻に浸りながら駄弁るのが大好きです

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分一年に2回は最低でも

LIVEいかないと死んじゃう病です

社会人になってから良くLIVEに行ってたメンバーと散り散りになり

みんな予定が合わずに今や常連メンバーは3人くらいしかいません

これが寂しい事で・・・・

趣味が合う友人が減るのはつらいですね〜

 

藤本趣味が合う人と一緒にいる時が一番笑う時間です

それはもう気持ち悪いくらい笑ってます

いまやそんなメンツも

幼なじみの腐れ縁の親友してる野郎と

高校の後輩ちゃんと

大学の一緒に地獄を体験したバカくらいでさ

 

くらいてのは贅沢ですね、みんな大好ですよ

アイシテマスヨ(棒読み

 

名称未設定-3