You are here: Home » 藤本の1日 » 夢を多彩な色で描かれている皆さんが素敵です

夢を多彩な色で描かれている皆さんが素敵です

こんにちわ

今日も藤本です

皆さん本当に本当にTwitterでのフォローやリツイートありがとうございます。
ブログへのアクセスがTwitterからのアクセスがめちゃくちゃ多いです!

Twitterではデザイナーさんや建築科さん
絵師さんから画家さんと絵を描く事がお仕事の人たちなんかを多くフォローさせて頂いています

もちろんそこから印刷する時にご縁が出来ればと思ってフォローさせて頂いているのも反面
皆さんの絵を見るのが楽しい!ってのもかなり思っている所です。

僕も画家を目指して絵描きの活動をしていた期間がかなり有りました
夢は画家だ!絵で飯喰っていくんだ!って豪語して活動してましてね
別に諦めた訳じゃないんですが去年の個展を最後に
なにが描きたいのか、どう表現すればいいのか
ぜんぜん分からなくなってしまいまして・・・
あんなに夢中に芸術家を目指していたのになぜか表現出来ないんです

FullSizeRender

なんでかな〜?と考えたりするんですけど分からず

意欲がデザインに偏りすぎたのかもしれません
デザイナーをしながら画家を目指すのが僕の中で
長年構築していった芸術という概念と対立するものなのかな?
クライアント様の意思を思考を表現するデザインと
自分の感性の中で普遍的な意思を外に出そうと表現してきた芸術とでは真逆な思考をとっているのが原因かも

また昔みたいに絵を描く事に全力にアツくなれるには
僕自身まだまだデザイナーとしても画家としてもレベルアップが必要そうですね!!

皆さんの絵を見ていると心のどこかで熱いものを感じる事が有ります
この熱を大きくしてまた皆さんみたいに好きな絵が描きたいです!!

少し僕のはジャンルが違いますけど笑
去年の個展は本当に楽しかったです
FullSizeRsender

作品集を作らせてもらったり!
色々な芸術家さまに見に来て頂いたり!
自分の世界が回りのヒトに影響を与えたり感情を動かしたりすることが
生きている実感といいますか高揚感が血管を通して熱く上がってくる感じですか?

また味わいたものです!!
みなさんはそんな感じ味わったりしていますか??

IMG_0138

こんな僕だからか
絵に携わっている人を全力で応援したくなるんです!!
PRINT YELLOWを通してそれが出来れば一番いいんですが。。。。
PRINT YELLOWで僕に出来ることが有ればいつでもご連絡下さい!!

ぼくも個展で芸術家の麻谷さんに声をかけてもらい
絵を褒めてもらった上に「作品を送ってきなさい」なんていわれて普通に泣きました笑
IMG_0140加工

麻谷さんは海外の芸術イベントで日本代表の芸術家として作品をだされたこともある芸術家です
そんな人に声かけられたら普通に泣きますって

コレ別にブログ用に顔隠してる意味は特にないんですけどね
何だったらFacebookのほうは一切隠してないし・・・・

そのうち自然と顔だします笑

えらい遠回りしてしまいましたが
とにもかくにもPRINT YELLOWの藤本は絵描きの皆さんを心底尊敬し応援させて頂きます!
フォローもメッセージも本当に有難うございます!!

これからもPRINT YELLOWを宜しくお願いします

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::