You are here: Home » 藤本の1日 » 絶対痩せるぞ!藤本ダイエット作戦第3弾

絶対痩せるぞ!藤本ダイエット作戦第3弾

こんちわ!

体調も回復したので久しぶりに更新します藤本です。

最近体重は落ちてもやっぱりお腹に乗っかったぶよぶよ脂肪はなかなか落ちないですね〜

やはり食事制限やダイエット食品だけじゃ見た目はほとんど変わらないもんですね、実感しました

有酸素運動をしないとそのお腹に乗った脂肪は落ちないぞ!!って

ジムトレーナーやってる友人にアドバイスなのか怒られたのかよくわかりませんが言われたので
渋々運動をまたやろうかと考え始めて早1週間

一昨年はその友人に頼まれてボランティアでジムの水泳非常勤講師をやっていたのですが
その時体系がどんだけ食べても維持出来てましたね
ランニングや筋トレと色々運動はありますがやはり水泳が一番カロリー消費も筋肉量も違うと思います

中学3年まで水泳の選手やってたんですけどその時は絶対太らないと回りに豪語していたのを思い出しました……

あのとき敵意の眼差しで睨みつけて来た女の子達に
今の腹を見せて土下座したくなりましたごめんなさい

水泳やるか….

やっぱり僕には危機感が無いんだと思います。
親に昔から危機感がたりないって怒られ続けたんですが結局危機感とは何ぞ??という学生時代を過ごしてしまってこの有様ですわ

そこでなんですけど….
個人的にせっかくPRINT YELLOWという印刷屋にいるんだから自分の等身大全身写真を印刷して部屋に貼っていき痩せたか太ったか見極めればいいのでは!!と思う今日この頃です

みせませんよ

見て欲しくも無いし見たくもないでしょ?
等身大ポスターウチで出力したらいくらくらいかなと仕事ちゅーに全く関係ない見積もりを取ってみた藤本です。

スクリーンショット 2016-06-10 17.42.35

直ぐ折り畳んで隠せる「布ターポリン」でやってみたら..
等身大で一枚3700円か…

相変わらず安過ぎて心配になるな
もっと仕事もらわな

コレを継続したらそのなんていうか「キキカン」てのが持てるのかもしれないですね!!

皆さん危機感もってますか???

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::