You are here: Home » 藤本の1日 » 痩せま大作戦、第二弾(強制)

痩せま大作戦、第二弾(強制)

こんにちは

藤本です

なんか良くわりませんけど
胃腸炎になりました

食べたら食べただけ戻します
めっちゃ胃もたれみたいな気持ち悪さが日中ずっと続いて気持ち悪いです。

原因が不明
お医者さんにウイルス細菌での感染だね
なんか悪いもん食べた??って聞かれたけど

心当たりがござらんのです

日曜か土曜なのはたしかです
土曜は友人の誕生日を祝いに友人のBARで朝まで酔いつぶれていました
祝いに集まった大学の同期が全員つぶれて寝落ちし
肝心の主役である友人は訳の分からん事をぼやいた後に
なぜか何かに半ギレのまま
店長なのに店から飛び出し1時間以上帰ってきません
帰ってきたと思ったらべしゃべしゃで眼鏡紛失と記憶も紛失してました
そんな分け分からん夜でも
特に食べ物は何も食べた記憶はございません

IMG_0094

その前の会社の飲み会で晩ご飯は済ましていましたし
あれが原因なら他の方も何かしら症状が出てる筈ですしね

となると日曜日
でも日曜日は誕生日祝いからふらふらで朝帰りして
昼過ぎまで爆睡
お昼は兄弟で餃子、もちろん兄弟に症状はなし
夜はスーパーで買ってきたお刺身と野菜炒め等

一番怪しいのはこのお刺身

これかな。。。。。。
とりあえず昨日病院に逃げ込むと
薬大量に出されてコレで治らんかったら大きい病院へ行ってって言われました
そんなの治らな困りますわ

なんにせよ固形物食べるとすぐ戻すのでやつれるのは時間の問題かと
このまま痩せればいいのですが

なにぶん戻すくせに食欲は今まで以上と来た物です
たべてもたべてもお腹すきます
痩せるのか太るのか良く分かりません

一番厳しいのは
タバコ吸ったら嘔吐きます
でも身体はニコチンも食べ物も求めている

何しても吐き気に襲われる今日この頃藤本でした