You are here: Home » 藤本の1日 » 痩せま大作戦、第一弾

痩せま大作戦、第一弾

いつもお世話になります

デザイナーの藤本です。

ブログの観覧数が若干上がった事が嬉しい今日この頃

まあまたセールやキャンペーンの時は
いち早くここで宣伝させてもらいます〜

最近同人関係の方々からコミケ的なイベント用のポスターのご注文がたくさん
来てましたので

せっかくわざわざ無数にある印刷屋さんの中からポスター安い所探してここに来てくれたんだから
サービスさせて頂かなくては!!

ってことでブースセット
なる物が新商品でPRINT YELLOWのサイトに追加された事知ってましたか??

まあ暇だったらまた見てみてくださいな。
またこの場で詳しく紹介しますんで!!

そんな事よりダイエットだ!!

近頃晩ご飯を肉中心の生活だった物を野菜中心の生活へ
と挑戦しています

これがなんのその
なかなか厳しいものでして

藤本ことお肉大好き人間
油!糖!脂質!塩分!!

これら大好物だす

そんな人間が野菜を頑張って大量に接種して
その分肉を減らす努力を。。。。。。。

この苦しみ分かってください

ちゃんと嘘じゃない事証明するために
昨日の晩ご飯 ハル
タマネギひと玉みじん切りからの
飴色なるまで炒めに炒める

IMG_0022

ひき肉投入〜
早速肉かよと思わないで・・・

塊じゃなくてひき肉だから・・・細かいから

IMG_0023

パセリやらガラマサやらスパイス数種ぶち込んで
炒めー

ほうれん草もひき肉の脂で炒めー
IMG_0024

どんどん荒くなっていき
写真取るのもめんどくって
あとは少量のご飯の上にチーズかけて
炒めたもんぶっかけて

サラダも盛って

忘れてたサーモンソテーに大豆と炒めタマネギをミキサーでペーストした特性サーモンソースとミント飾って

完成

藤本タコライス&サーモンソテー 青じそサラダ(大量)

IMG_0031

ほんとはドライカレー作ろうと思ったけど
カレー粉もケチャップも切らしてたのでタコライスになりますた

野菜多いけどカロリー高そうとかいうコメントは受け付けておりませんのでご了承ください。

藤本体重 64kg ←new

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::