You are here: Home » 藤本の1日 » 絶対痩せます!(宣言)夏目前藤本ダイエット計画

絶対痩せます!(宣言)夏目前藤本ダイエット計画

どうもー
最近会う友人のほとんどに丸みを帯びたな・・・と真顔で言われる藤本です。

タイトル通り藤本、ここにダイエット宣言を書かせて頂きます。
といっても既に一ヶ月前ぐらいから頑張ってるんです!!

聞いて下さい!
1ヶ月前は人生で体重のピークだったでしょう

67kg!!

それがどうですか?
きのう計ったら

63kg!!

頑張りました!!
でもまだお腹回りにお肉が乗っかってます
セルライトセルライトと摘まれる日々とはさよならする為
とりあえず目標として高校生の時のように腹筋割ります!!

この一ヶ月色々試しに試しました
その成果は着実に出てるはず!

その頑張りをブログで書いたらいいんでね?
ってことで紹介しつつ皆さんに見張っててもらおうと思いキーボードを叩いています。
仕事しろと怒られそうですがこれも仕事です!多分

サムネ画像のジェラートは気にしないでください。
たまたま乗った友人の車がたまたま美山の里について
たまたまいつも大行列を作ってる牛乳工房が空いてたので買って写真取っただけです。

そんな藤本が最近試してるのは
「ガセリ菌」と「チアシード」です。
両方ともモデルをやってるスタイルのいい友人のオススメで始めました!

ガセリ菌はコンビニで売ってるヨーグルトで毎日お昼に食べてます!
乳製品好きなんで特に苦は有りませんね、むしろ美味しいです。

128063l

チアシードは未だに自分でも何食べてるのか理解してません。。。
というのも植物の種らしいのですが、水なんかに付けてると
なんかこう。。。。増えます
なんて表現したらいいんだろう。。。
ぶよぶよぶつぶつ??
チアシードで検索してみて下さい

20150525094408

チアシードもヨーグルトに入れたり
サラダに混ぜて晩ご飯にしたりと何かと毎日取ってます。

ただ、コレ結構高いですね〜
成城石井とか海外の食品取り扱ってるところで結構見かけます。

なんか結構ブームらしいです笑
詳しい効能はご自身で御検索を

さあ!
頑張って痩せますよ!!
次回の経過報告をお楽しみに!!

運動??
そんな物より美味しくやりたいですわ

ブログ用添付
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな藤本がいるPRINT YELLOWを宜しくです。

https://printyellow.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::