You are here: Home » 藤本の1日 » 飼い主に似るのか、飼い主が似るのか

飼い主に似るのか、飼い主が似るのか

ちょっと間が空きましたが皆さんお元気ですか?

藤本です。

前回ヤドカリを紹介したので
今回はもう一匹内の家族を紹介しまする

ボストンテリアの「ボス」です
FullSizeRender

かわいいでしょ??????

これ7年前です

現在はこうなりました

IMG_0065

あの可愛さは全て脂肪と代わりはて
すっかりおっさん(7歳)ですわ

一日中寝てます
IMG_0077

「ごはん」と「散歩」という言葉
ビニール袋の音(食べ物の袋の音)
にはものすごいスピードで反応してシッポ振りますが
シッポが見ての通りめちゃくちゃ短いので振るというよりシッポが回ります

どうしてこんなに太ったのか・・・・・・・
他のボストンテリアを見たとき完全に他の犬種に見えるこのボデぃ〜
顔も1.5倍ひょっとしたら2倍有ります

ボスの家族が大集合した時の写真
どれがボスかわかりますか?

いわずとも一番大きいやつです
IMG_0078

あまやかせ過ぎたのでしょうか・・・

大好物はカップのヨーグルトやアイスの残りもの
僕らがたべてスプーンでキレイに掬えなかった分や蓋の裏に張り付いた物

短い口を一生懸命突っ込んでなめようとします。
IMG_0075

でもやはり口が短すぎて奥が舐めれません

そんなときは・・・

IMG_0076

まるでワニが獲物を仕留める時のように顔をぐるぐる回しながら勢いを付けて舐めます!!

でもやはり口が短すぎて届きません・・・・・

ボスよ、諦めろ

お風呂が嫌いです
水が怖いのかお風呂に入れると隅っこまで逃げてなかなか洗わせてくれないんです
そこで誕生したのがこれ

IMG_0079

本人はよもやこのまま水攻めに遭うとは思いもしなかった事でしょう。
けどどこかで不安を感じているのか耳がぺったんこ
喜ぶと耳が立ち落ち込むと耳がペたる分かりやすい犬種ですわ

ただ最近ボスの事を馬鹿に出来ない程に藤本太ってしまいました。。。

非常にまずいです

藤本、痩せます!!

IMG_0080