You are here: Home » 藤本の1日 » 宿借りお引っ越し

宿借りお引っ越し

こんにちわ!

藤本です

今日は2匹程藤本のペットをご紹介

はい!

IMG_0527

オカヤドカリです

大きいのが天然記念物のムラサキオカヤドカリと小さいのが名前忘れたけどヤドカリです

アクアリウムを趣味に始めとうと思ってたんですが
生き物が居ないと植物みてもつまらんと思いこの二匹が水槽に入っています。

目が可愛い
IMG_0525

ちょんちょんと飛び出たこの目がなんともいえません

大きい方は元気すぎてヒトが近よっても全然隠れないので
こいつの写真ばっかりです

大きいといってもサイズは4センチくらいです。
小さい方は2センチくらい

大好物はポップコーン
上に乗って食べるのが好きみたいです笑

IMG_0558
分かりにくいですがポップコーンの上に乗っています

小さい方は昨日帰ると……

IMG_0553

お引っ越ししていました!!

キラキラした貝殻にお引っ越し

ですが相変わらず顔を見せてくれません

夜中にごそごそ音が居ているので夜行性なんでしょうね

次回はイヌッコロ紹介しやす