You are here: Home » 藤本の1日 » METROooooooCK

METROooooooCK

お久しぶりです!!!

今回はテンション少し高めの藤本です!

METROCK_FES参戦してきました!!

残念ながら一日だけしか参戦出来ませんでしたが
ROCKファンの皆さんは会場ですれ違っているかもしれませんね!
今回のMET ROCKはメンバーがアツい!

藤本参戦日のアーティストは

キュウソネコカミ/9mm Parabellum Bullet/アルカラ/きのこ帝国/
グッドモーニングアメリカ/くるり/ゲスの極み乙女。/サカナクション/
SHISHAMO/ドラマチックアラスカ/フレデリック/WANIMA/夜の本気ダンス
そしてTHE BAWDIES!

THE BAWDIESに関しては6月の野外ライブにも参戦予定です
大阪のTHE BAWDIESファンの皆さん、会場でお会いしましょう!

朝9時から夜9時まで
野外フェス、正直沖縄より日焼けしました笑
歌って踊って騒いで
ストレスなんかいっぺんに0です!

最高な事に朝から夜まで快晴!
あまりのアツさとモッシュで熱中症なって運ばれている方もいましたが。。。

夜ダンのモッシュに僕もやられて携帯の画面割れました

メインブースに架かったMETROCKのターポリンを見ながら
「あれプリントイエローで印刷しちゃダメかな??」

と心のなかの悪魔が囁いていましたがそんな悪いことはしませんのでご安心を
IMG_0446

ほしくないですか??
僕は欲しいです

赤信号みんなで渡れば怖くない

プリントイエローに頼んだら作れます

誰か頼んだら僕も自分で注文します。。。待ってます。

しかし本当にいい天気でした!
ライブ日和でした!

雨男で有名な藤本が朝から居たのに朝からいたのに快晴ですから相当です!
僕がいくイベントってだいたい雨降るんで
知ってる友達は折り畳みもって合いにくるぐらいですから笑

高校生のとき学校のマドンナ的存在をバレンタインにデートこぎつけたら
めったに雪が積もらない奈良で10年ぶりに積雪量30センチを記録する季節はずれの大雪を降らせた時は
さすがに友人達にどん引きと同時に哀れみの目を向けられました。

まあそんなどうでもいいことは置いといて
とにかく晴れて良かったです

見て下さい!
地平線まで人人人人ヒト!!
ものごっつ肌色です!

加工済2

WANIMAのライブ時ですね
WANIMA格好良すぎましたわ

何万人来てたんですかね?
規模がでかくて把握できてません

最高の一日でした!

結構頻繁にライブに参戦してますので
会場で出会ったら一緒にモッシュしましょう笑

加工済