You are here: Home » 藤本の1日 » ハイサイチンスコウ

ハイサイチンスコウ

皆さんゴールデンウィークあけましておめでとうございます。
因に次の連休まで68日だとテレビで言ってました。

こんがり焼けた藤本です。

唐突にゴールデンウィークに沖縄に行って参りましたたた。

沖縄全然詳しくないのでぶらぶらと流れに全て身を任せて漂ってきた訳なのですが・・

壮大に焼けました
風呂入るのすら身体が悲鳴をあげるほど
日焼け止め?なにそれ??

一日目どーん

IMG_0412

朝からほぼ一日中ビーチで初対面の人たちのBBQに混ざってお肉と飲み物頂いて
サンセットを見ようと日が沈むまでビーチで昼寝。
結局最後までご一緒させて頂いた皆さんの名前すら聞かなかったです笑

いきなり混ぜてもらいありがとうございました。
バーベキューごちそうさまでした、お酒呑めなくてすんません・・・

ここで日焼けの60%がおそらく完成してました。

素材

琉球ガラスも体験してきました
ガラスは滋賀の黒壁でお世話になったことが有ったので
初めてでは有りませんがこんなラフな格好でしたのは初めてでしたね

サンダルて・・・係の人も止めてくれたら良いのに

沖縄の海ってきれいですね〜
数年ぶりになにもしない何も考えないを楽しめてよかったです!

次回に続きます。。

一回で終わらせたらネタが無くなるんで!