You are here: Home » 藤本の1日 » 気づけば開花宣言

気づけば開花宣言

冬将軍もようやく去り、

まだ寒さは残りますがようやくやってきましたね。

花粉の季節が!!

皆さんはどんな花粉対策をしていますか?
どうも、花粉症+鼻炎アレルギーの藤本です。

この時期になると毎日カラダがだる重く、くしゃみも止まらず
風邪のような症状に悩まされます。

普段藤本単車乗りですので花粉を顔面全体を使って受け止めるような状態で運転してるわけなのですが
この前も信号待ちしてるときにくしゃみが止まらなくなり、

青信号に変わっているにも関わらずくしゃみが連発でアクセルを握れずに
後の車にクラクションならされ散々でした。

バイク乗りにはツーリングに最高の季節で有りながら
花粉に全身をさらして走る身投げの時期でもあります。

単車といえば関西の皆さんはいきましたか?

もちろん大阪モーターサイクルショーですよ!!

バイクの各ブランドがこぞって新車の展示を行う大人のテーマパークです!

IMG_5014

男のKAWASAKI乗りの藤本も参戦してきました!!
KAWASAKIコーナーはもちろんH2Rが顔でしたねー、高いからか跨がり試乗禁止でしたが。。。。

クラッシックカーやヴィンテージカーが好みの僕としては
もっとWシリーズやらの展示も欲しかったですね。
ロードホッパーが展示してあったのにはテンションあがりましたが!
IMG_5015

皆さんはご自身の車やバイクをカスタムしたりしてますか?
バイク乗りの方は純正品で乗ってる方は少ないと思いますが

自分だけの仕様に愛車をカスタムするのは男のロマンですね
パーツを変えてカタチをカスタムするのもわくわくしますが、
オリジナルのステッカーなんかを作ってタンクなんかに貼るだけでも
運転する時の気分が違う物です!

塗装がはげる心配をする方はマグネットーシールなんかも
違和感なくかっこいいですよ!

自分は友人達とのツーリンググループのロゴを作ってバイクに貼ってます!
3257308F-9594-43EE-B86E-18A256A3603Dのコピー

思ってるよりずっと簡単で安くできるのでヘルメットなんかはベタベタです笑

どうですか?オリジナルステッカー??
プリントイエローで出来ちゃいます!(宣伝

塗装剥がれは責任取れませんのでご了承ください。笑

時計の記事??

じゃあ次回で。。。。。