You are here: Home » 藤本の1日 » ホワイトデーに全力使ってみた

ホワイトデーに全力使ってみた

 

桜の花がつぼみがついて

開花が楽しみな季節になりましたね!

 

どうも藤本です!

 

みなさん、ホワイトデーは返しましたか??

 

近年はバレンタインにも男からプレゼントをするという

文化がなぜか当たり前みたいになってきて

バレンタインもホワイトデーも男がなにかあげるという

よくわからない文化になってきましたね

男は損ですね・・・・・

 

そんなホワイトデーで久しぶりに

そして唐突に全力でお返し作ってみました。

材料はこんな感じ

 

IMG_2853

 

 

藤本実は高校2年までガチ目にパティシエ目指してた時期がありまして・・・

 

全力でお菓子作りです。

女子力なんて言わせません。

そこらの女子より本気のお菓子です笑

 

泡立て器が5秒で壊れるというアクシデントもありましたが

 

IMG_2855

 

久しぶりのお菓子作りはミルフィーユです

 

IMG_2860

 

久しぶりに作ると楽しいですね!

 

普通に作り過ぎました