You are here: Home » 藤本の1日 » 今からがシーズンでしょう

今からがシーズンでしょう

ほのかに春の暖かさを感じる気温になってきましたね!

どうも藤本です!!

 

すこしテンションが高いです!

 

春!

 

釣りの時期じゃありませんか!

年中やってますが笑

でも釣りをはじめたら4時間以上は外で竿構えてる訳ですからね

暖かいにこした事はないです!

名称未設定-3

 

いつも一緒に行く幼なじみの相棒と一緒に

毎週日曜は絶対釣りしてます。

車は趣味の道具で溢れかえってます。

 

デカバス釣りたいですねー!

 

藤本の道具セットはこんな感じです!

IMG_2584

 

最近リールをアブガルシアに変えたんですがこれがまた手になじむなじむ

全部アブガルシアで統一しようかと計画してます!

 

 

このブログで釣りの事を書くの何回目かわかりませんが

未だに藤本とバスの2ショットが上がらない理由は察して下さい