You are here: Home » 藤本の1日 » 色々とお久しぶりです。。。

色々とお久しぶりです。。。

 

ご無沙汰しております。

暫く更新出来ておりませんでした、藤本です。

 

ぎりぎり滑り込みセーフで

今週更新!危うく3週連続ブログを放置するところ

 

ところがどっこい

ネタが無いんです。

ずっと釣りと掃除とドライブ(池探し)しかしてない訳で。。。

そして釣れてないっていう。。。。

 

唯一アクティブに動いた事と言えば

これまた久しぶりに美術展覧会に参加してきましたたた

 

「堂島リバーアワード」

今年からダイワハウスさんやアウディ、FM802さんなんかが

主催で行う現代芸術展覧会です。

なぜこの時期に行ったのかは謎です。開催期間も一週間だけ。

準備不足かと思ってたらわりかしメンバーがガチもんでした笑

img_1839

ダイワハウスさんにチケットタダで7枚も譲ってもらったんですが

藤本も仕事があったので土曜の夜受付時間終了後に一人で行って無理やり入れてもらいました笑

 

チケット貰って一番最初に思ったのは

「めっちゃ良い紙だなこれ」

内容より先に紙の手触りと匂いに目がいく職業病

 

第一回目という事でほんとに身内にしかチケットを

配ってなかったらしくなんだか和気あいあいとした美術展でしたが

普通に楽しめました!

第二回の出展をしてみないかと頼まれましたが藤本もう絵は暫くかいておりませんし。。。

和代人平さんが参加されるなら喜んで御一緒します笑

和代さんも最近日本で見かけませんね、あんなにテレビ出てたので

最近は韓国や台湾で作品展やっているみたいです、年賀状のお返事が来ないので

当分帰ってないですね

 

来年第二回がほんとにあるのか分かりませんが

ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

※サムネイル画像は第一回作品大賞を取られた林孝二さんの杜塔

ご本人に掲載許可頂いております。

mg_4969-684x1024

 

 

詳しくは

結果発表