You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって、芸術は爆発なんだもん。。。

だって、芸術は爆発なんだもん。。。

こんにちわ。

先日娘達の「作品展」へ行ってきました。

6年生のテーマは『将来の自分』

もう娘達も6年生。さぞかし芸術的なものを、と期待して行ったのですが。。。

 

さて、問題です。
娘①の夢は何でしょう。

img_1338

「獣医さん」でした。
胸に抱いた犬の様な動物が可愛らしいですね。
我が家のペット、ダックスフントのアントンらしき犬が床に転がっていました。
きっと実験台にされていたのですね。捨て身の献身。涙です。

 

第2問。じゃじゃん。
娘②の夢は何でしょう。

image1

噂はかねがね聞いてました。
みなさんの言う事は良く分かる。このハチマキ。寿司職人に間違われる理由が良く分かる笑。
いや、違います。生もの一切食べれないし。

答えは「書道の先生」でした。

現在通っている書道教室の乗っ取りを実は密かに狙っているらしいです。顔に似合わず悪いやつ。

 

これらの作品。

思えば5年生の時に作ったシーサーに雰囲気が似てる。と振り返ってみました。

img_0141img_0138

どちらがどっちの作品か分かりますか?