You are here: Home » 藤本の1日 » 寒い時期にはやっぱり

寒い時期にはやっぱり

ハクキンカイロですよね〜

 

どうも、ポケットの中はいつもぬくぬくの藤本です!

 

またいっぺんに寒くなりましたね><

 

皆さんは防寒対策出来ていますか??

 

藤本は寒いのが苦手ですので

いつもポケットにハクキンカイロを入れています。

peacock-pocket-warmer-1

あまり使っている人を見かけないですが

オイルで火を入れる半永久的に使えるオイルカイロです。

 

これ使うともう普通のカイロは使えなくなります。

ポケットの中が24時間ポッカポカになります!

 

釣りに行く時もこれは欠かせません!

藤本はヘビースモーカーですのでタバコともちろんのこと

ポケットにライターが入っている訳ですが

Zippoを使ってるんで、このZippoオイルがハクキンカイロに使えちゃう訳です!

 

ただハクキンのハクキンカイロはやはり純正オイルでないとなかなか

暖まらないので・・・・

wpid-zippo1

Zippoのオイルカイロも買っちゃいました笑

 

二刀流です!さすがに二つ持つと半端なく熱いので

最近はZippoがメインの相棒にしています。

なんだったらこれでタバコに火付けるくらいです

※危険ですのでまねしないで下さい。

 

ちなみにハクキンカイロはグッドデザイン賞とっています。

デザインもオシャレで身体も温めてくれるという

hakukin_eye

 

冷え性の女性にお勧めしておきます。