You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって、ホラーなんだもん…

だって、ホラーなんだもん…

こんにちわ。
昨日東京はすごい雪でしたね。
大阪も心底冷えた一日でした。

朝、登校しようとする娘にコートを着せたところ袖がツンツン。
いや、7分袖状態。

上の子と違って、やたら物を大事にする子。
気に入れば多少小さくてもボロくても着たおす娘。

今年もこれ着る!と聞かなかった所を何とか説き伏せて、その日の夜コートを買いに出かけました。

 

意外とすぐにお気に入りが見つかり、さぁポケモンも始まるし帰ろーとした所
初めてペッパー君に遭遇しました!

a%c2%82%c2%b9a%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b7a%c2%83%c2%a7a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88i%c2%bc%c2%882016-11-25-16-37-31i%c2%bc%c2%89

 

娘達も初めてのペッパー君に「可愛いね〜」と大はしゃぎ。

 

折角なので、会話に挑戦。
娘「おはよ〜」ペッパー君「おはようございます♪」

と可愛く返してくれるのに
娘「こんにちわ〜」ペッパー君「。。。」
娘「こんばんは〜」ペッパー君「。。。」

何だ。ペッパー君は朝型なのか。

「おはようしか言われへんのか。こんなん、おもんないやん。」と
娘の気持ちも少し冷めた所でその場を立ち去ろうとしたのですが。

ふと振り返ると

a%c2%82%c2%b9a%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b7a%c2%83%c2%a7a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88i%c2%bc%c2%882016-11-25-16-35-47i%c2%bc%c2%89

 

いやいや、怖いし目が。

a%c2%82%c2%b9a%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b7a%c2%83%c2%a7a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88i%c2%bc%c2%882016-11-25-16-37-44i%c2%bc%c2%89

チラッ(見なきゃいいのに振り返る)
こちらが文句言った後という後ろめたさもあったせいかも知れないけど。
角を曲がるまでずっとこちら見てるし〜ッ! もう今にも追いかけてきそうな雰囲気。。。

すみません。 ソフトバンクさん。普通に怖いんですけど。。。涙