You are here: Home » だって、だってなんだもん » だって、効くんだもん。。。

だって、効くんだもん。。。

こんにちわ。

最近『GU』さんのCMを見た娘からDr.スランプアラレちゃん漫画
をせがまれて困っている私です。

意外と売っていないものですね。
最近もっぱら古本屋巡りです。およよ。

 

そんな私。先日『鍼』デビューしました。
と、言うのも万年肩こりではありましたが、
最近は年のせいか腕までしびれてくる始末。

首も回らないし、旦那からの鍼にまつわる怖い話もそこそこに
鍼灸院へでかけて来ました。

初心者という事も伝えたのにも関わらず、後頭部から方にかけてグサグサと。。。
気づけば8本、頂きました。
でも、不思議。全然痛くない!!

a%c2%82%c2%b9a%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%b3a%c2%82%c2%b7a%c2%83%c2%a7a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88i%c2%bc%c2%882016-12-02-16-53-07i%c2%bc%c2%89

そりゃ刺した感じや、クリクリッてする感じとかは伝わってきますけど。
一番辛い場所に刺した時にはピリッと来たけど。

すごい即効性ですね。すぐに肩が回せます。

なんだ、もっと早くいけば良かった。とか思いながら
次はどこ打ってもらおうかな。頭かな、、美容鍼も捨てがたい、、

鍼だらけの自分を想像しては一人にやにやして過ごしています。

オススメですよ〜。