You are here: Home » 藤本の1日 » 小さくとも一歩です。

小さくとも一歩です。

本当に小さいですが・・・・img_1693

じゃん!初バス!

釣れました藤本です!

 

ようやくバスが釣れました!!

最近休みの日と休日全日の夜は毎日釣りに出かけている藤本です!

釣れたのはいいですが小さい・・・

 

20センチくらいですかね

メジャーを手に持ちながら友達と写真撮るのに必死で計り忘れました

 

そんな友人の竿にも当たりが!a%c2%82%c2%b7a%c2%83%c2%b3a%c2%83%c2%95a%c2%82%c2%9aa%c2%831

 

こちらもミニ笑

40オーバーが釣りたいです

にしても良い笑顔です、そりゃ琵琶湖で12時間ぶっつづけで釣って坊主だったですから

1匹目は嬉しいです。

 

そんな中

 

わたくし藤本

 

竿を折りました・・・・・

5万円が一瞬でポキって行きました

 

かなりショックです

 

相棒を失って落ち込み気味では有りましたが

失った相棒の為にも大物を釣ってやりますよ!絶対!

 

一人でも昼間は野池をめぐるこのごろ

奈良は北部に池がない!どなたか釣れる野池を教えて下さい!!

 

一人の時は小回りの効くバイクで伸縮タイプの竿さして

巡る巡る

img_1707

 

普段仕事にも使ってるターグの8L

メッセンジャーバックは完全に釣り使用です笑

鞄好きの知人にもったいないから外せ!と怒られたくらいいろいろ付いてます。

モバイルバッテリーに携帯灰皿に万能ツールにライトにメジャー

歩くとガサガサ言います笑

 

大物釣って報告します!!絶対!!