You are here: Home » 本日の中澤ごはん » はじめまして。

はじめまして。

こんちわ!!  プリントイエロー胃袋担当の中澤です。

まず最初に中澤の小言から入らせていただきます。

っていうのも、中澤は食にうるさいってよく言われてしまうんですが、別にグルメでも食のキャパシティーが広いわけでもありません。

ただ、私の食に対する概念を語らせていただくと・・・

残したくないから美味しいものしか食べない。コレにつきます。

中澤は、食べ残すという行為に関して許せないものがあります。コレが根本です。

親の教育でしょうか。

親父、お袋ありがとう。おかげ様で旨いものしか食べてません。

あとは、ただただ食費との闘いです。

 

ってなわけで、そんな中澤がこれから街の気になるあの食べ物屋さん、あの飲み屋さんをちょこっと紹介できればなと思います。

って結局、グルメを気どる。

でも大した食レポじゃございませんのであしからず。

 

さて、本日はというと・・・。

いや、文章を並べるだけで満足してしまった中澤であります。笑

 

ってなわけで、本日はこれにてごちそうさまでした!!

 

また次の機会に。ww