You are here: Home » 藤本の1日 » 趣味には形から入るタイプです。

趣味には形から入るタイプです。

ただし結果は伴わない。

 

どうも最近友人と本格的に釣りを始めた藤本です。

今まで遊び半分に海釣りとかはしてましたが

ガチで道具そろえ直して本格的に日の出前から構えて釣りを始めてみました。

 

バス釣りです!

 

地元の幼なじみの親友と道具を完璧にそろえて

 

前日深夜出発!

いざ琵琶湖へ!!

 

途中忘れ物に気づき帰宅!!

 

一時間ロスタイムを作りつつも再度出発!!

 

img_1570

 

 

 

深夜2時から琵琶湖釣りを始めて

気づけば太陽が!!

 

その日結局12時間釣りをしていました。

 

 

気になる成果は・・・・・・・・・

 

 

img_1580

 

 

 

一匹も釣れませんでした

写真は良いのが取れました。

めっちゃ引いてる様に写ってますが「根がかり」の写真です。

 

ピクピクともしませんでした。

 

ルアー2本とワーム・針・重りを無数琵琶湖に沈みました。

 

なんでこんなに釣れないの・・・・・

 

お昼の鮎の天丼と夜温泉は最高でしたよ。

 

もうちょい勉強して大物を釣りたいと思います。

 

釣れたらご報告します。。。。。。