You are here: Home » 藤本の1日 » 満員電車で後の人にもたれるな

満員電車で後の人にもたれるな

 

こんにちわ、デザイナーのふじもです。

 

昨日大遅刻しました。

言い訳はさせて下さい。

 

 

電車が壊れました笑

 

img_1545

 

 

 

奈良線の大阪行き富雄〜東生駒間というドンピシャポイントで

電車の故障というね

 

しかも藤本電車の中にいたのでぎゅうぎゅう詰めの車内で1時間近く人ごみサウナを味わいくたくたです。

 

多分ジャンプしたら浮けるんじゅないか?ってくらいぎゅうぎゅうのぎちぎち

電車の中では小説をゆっくり読みながら各駅停車の電車で朝はのんびりするのが日課の藤本には

耐えきれな現状でした。

 

一度降ろされて乗れる電車を待たされるも

乗れる訳がない

img_1544

 

 

やっとこさ乗れた電車の中で後のおっさ・・おじさんが30度くらいの角度を付けて

背中にもたれて来たので殺意がわきました

いくらぎゅうぎゅうの社内でもバレバレなくらい自分にもたれて来るので電車揺れに合わせてエルボーを脇腹に入れといてあげました。

 

 

電車は嫌いです。

でも高校1年生のころから10年近く近鉄奈良線にはお世話になってますが

2時間の延着て前代未聞ですね

人轢いてもそんなに遅れる事はないですよ

 

月曜日の朝っぱらかストレスマックスで機嫌が悪かった藤本ですが

日曜に行ったフクロウカフェの画像みて癒されてます。

img_1510

フクロウ可愛いです。

めっちゃ癒されます。

飼いたいです。

 

僕が可愛いと思ったやつ200万するそうです。

 

img_1529

 

じゃあ車飼いますわ

img_1523