You are here: Home » うちのすーさん » そんなん知らんかった。。

そんなん知らんかった。。

みなさ〜んこんにちは!

世間は運動会シーズンですね。

がんばって運動会していますか?

 

すーさんももうすぐ運動会なので

 

img_2677

 

イオンの無料コーナーでがんばって練習中です。
少しは痩せるかしら。

 

前の保育園行事「夏まつり」ではウエストがしまらず

tojirenai

ハッピの前が閉まらないという惨事がおきてしまったので。

ぜひ運動会はがんばっていただきたい。

 

そんなすーさんのお父さんはここの所少しおかしいのです。

 

以前は1食で2合ペロリと食べていたご飯をまるで食べなくなり。

「ごちそうさま、あ〜お腹すいた」の口癖も減ってなんだかおかしい。。。

と思っていたら

見つけてしまいました。

img_2717

。。。これにはなんも言えない。。。