You are here: Home » うちのすーさん » 白猫プロジェクト×映画村

白猫プロジェクト×映画村

みなさんこんにちは〜!!

少し涼しくなったと油断していればこの暑さ!!

よくわからない日々です。

早く秋になればいいのになぁ〜と思うこの頃です。

 

さて、そんなこんなで

つい先日「京都太秦映画村」まで日帰り旅行に行ってまいりました。

遠山の金さんやら銭形平次等テレビでよく時代劇が放送されていたあの頃。。。

家族でよく行ったものです。

 

そんな気持ちでさくら画伯と共にでかけてみようと思いたち

スー様はお留守番ということで向かったのですが

 

。。。。。

 

むむ???

CorSxUgVUAA5wdw

なんかちょっと違う。。。。

 

写真を撮影したのですが

IMG_2510

 

やっぱり違う。。。

 

白猫プロジェクトとコラボ中でまるで江戸と関係ない感じになっていました。

無理やり江戸風?

IMG_2511

 

さらに画伯が一番盛り上がったのが。。。

「マジックアート館」

もはや映画とか関係ないし。

IMG_2529

・・・・しかし考えたらこのゴリラのマジックアート

プリントイエローでも印刷できるね!!

多分、ポイントはこの影の付け方なんだろうな〜。

やってみたい!!!

ところで映画村ですがちゃんと江戸っぽいところもありましたよ。下記

IMG_2514

(あとアトラクションのチケットはミシン目がついててビリビリ破く昭和な感じのやつです)

sim

しかしアトラクションもほぼ並ばずにいけたのでざっと3時間(もない)で満足して帰りました。

だって暑かったんですもの。