You are here: Home » うちのすーさん » すーさん祭りに繰り出す。

すーさん祭りに繰り出す。

みなさんこんにちは〜。

毎日暑いですね〜。ここ大阪もビビるくらいの暑さです。

さて夏といえば

「お祭り〜」ですね

さてすーさんには毎年楽しみにしているお祭りがあります。

大阪市西区の「日吉小学校」で行われる盛大な「盆踊り大会」

ここのお祭りは屋台もとっても安くゲームコーナー豊富で子供にとっては天国のようなお祭りです。

住んでる地域とは違うお祭りなのですが毎年参加しております。

だってくじ引きが100円でできるんです!(松屋町的なおもちゃもらえます)

ジュースも100円。しかも椅子がたくさん用意されていて座って休憩できます。

IMG_2500

そこに必ず毎年あの方があらわれるのです。

それは

それは

 

IMG_2501

 

画質の粗さはお許し下さい。

8時30分頃からどこからともなく舞台に上がってこられます。

わかりますか?

 

海原はるか様です

あの芸も披露してくれました♥

 

この方をみかけると

「あ〜夏も終盤だなぁ〜」と感じます。

来年はみなさまもぜひ足をお運びください〜。