You are here: Home » うちのすーさん » エリーちゃんだよ。

エリーちゃんだよ。

みなさんこんにちはー!!
ようやくお盆がやってきましたねー。

あつすぎてすーさんもバテ気味のようです。

かっぱえびせんで塩分を補給中。IMG_2481

さて、皆様は
えりーちゃんをご存知でしょうか?
あの日本が誇る100円均一ショップダイソーで売られている

まさにリカちゃん風お人形

その名はエリーちゃんIMGP8576

こんなのも100均で買える時代になったんですね〜。

さて、うちのエリーちゃん

 

image1

なぜそうなった。。。。

それでもすーさんにはいたく可愛らしく映るようで

とてもとても可愛がっています。

ちなみにエリーちゃんの服もダイソーで販売されていて

着せ替えすることができます。

なんと本物のリカちゃん人形にも着せられるとか!!

その方が安いじゃん!!

 

ちなみにプリントイエローではエリーちゃんは買えません。

プリントができます。