You are here: Home » うちのすーさん » すーさま旅に出る。

すーさま旅に出る。

みなさんこんにちは〜。

「じゃんけんぽんけん志村ケーン」をご存知でしょうか?

今回旅にでる時に車の中でいやというほど耳にしました。(こどもたちがずっと言ってた)

 

さて久しぶりに妹家族と一緒に旅行にでかけた「すーさん」です。

 

行った先はO〜K〜A〜Y〜A〜M〜A!!

岡山でございます。

吉備サービスエリアのかに風味かまぼこ?に感動しつつ

 

行き先はみんな大好きおもちゃ王国

 

 

image_743_1

ここのいいところは乗り物に乗るときお姉さんに言ったら動かしてくれるという
待ち時間0システム!!!

本当usjさんやらデズニーさんも見習っていただきたい。ぜひ。

ちなみに昨年行った「みさき公園」も同じシステムを採用されていました。

さて旅館で花火セットをいただいたすーさん。

あら風情があるわと浴衣をきて

みんなで小さな花火をしていたのですがそこは3歳児

花火の刺激があまりなかったのか?外が暑苦しかったのか?

気が付くとパンツ一丁になっていました。

 

そして

空気も呼ばず「もう帰る」というので

あわてて上からぐしゃぐしゃの浴衣をかぶせなんとか部屋にもどりました。

 

IMG_2416

 

 

まぁ浴衣は難しいよね〜。

翌日メインのインターハイの応援に行きました♥

 

ちなみにさくら画伯とその弟子たちが家に帰るやいなや

作詞作曲活動にいそしんでいました。

IMG_2444

 

 

売れるといいな〜。

タイトル:「キラキラかがやくアイドルへスタート」

長っ!!ダンスもついています。

アイドル活動するならプリントイエローで印刷♥