You are here: Home » うちのすーさん » 壁ドンされたことありますか?

壁ドンされたことありますか?

皆様こんにちは〜。

非常に暑い日が続いていますが、ポケモンはGETできましたか?

本日はまだ4匹しか捕まえていません。
ビードルです。2匹とポッポとコンパンです。

皆様くれぐれも歩きスマホにはご注意を!

プリントイエローの横には大きなジムがありますよ〜。

ぜひ遊びに来てくださいね。

IMG_2349

 

ところで夏といえば

 

 

そう恋♥ですね。

 

一夏の甘い経験がある人もない人も※下記ない人

IMG_2302

憧れますね〜。

最近のさくら画伯も色気づいてきて

家の中で発見しました。

IMG_2347

タイトル:壁ドン

なるほどお前もか。。。

裏の鏡に写ってるイケメンではない男子は誰なんだ。

どうなんだ。

 

ike_140829kabedon03

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/29/news143.html

このイラストをポスターにしたい方はご相談ください。

プリントイエロー