You are here: Home » うちのすーさん » 壁敗れてすーさんあり

壁敗れてすーさんあり

みなさんこんにちは〜!

熱い熱いと過ごしておられると思います。

すーさんも「ガリガリくん」を毎日日課のように食しております。

1日3本はいけると豪語しております。(2本でなんとか止める)

IMG_2237

食べて、寝て、怒って、食べて、youtubeみて

いいのか3歳児・・・。

そんなすーさんが珍しくベッドでコソコソ過ごしておりました。

気が付くと壁が。。。

 

IMG_2277

ビリビリ状態。。。

なんだこれ。。。

破るなんて聞いてないわよ。

 

母は考えた。

この破壊行為は3歳児のたまりにたまった

ストレスだ!!

そうかお前も保育園生活で相当苦労してるのであろう。。。(?)

それはどうあれ

この壁なんとかしないといけない。

 

子供が眠る部屋だ。夢のあふれるものを貼ろう!

そうだあれがいい。

dbbf9954ddf9ce57638a419a4d791ebb1e664801_m

 

どこでもドアー♥

 

しかし藤子不二雄さんに許可がいるのか?いらないのか?Fなのか?Aなのか?

先日バタコさんパネルを作った時もハラハラしたのだが

どうやら個人で楽しむ場合はいける!的なことを書いてあったので「前向きに検討」

トレースはダメ!らしい。「模写」はいけるような感じです。

 

よ〜し

さてどうなるか?dokodemo

あれ???

幅が足りない。

 

これでは破れているところが全然フォローできてない。。

nobasu

 

ちょっと違う。。。予想以上にかわいくない

 

とにかく!!

破れた部分をなんとかする為になんとかします♥

ちなみに75cm×75cmのポスターをプリントイエローなら

なんとたったの1500円で印刷できちゃう!!

みなさんもぜひ