You are here: Home » うちのすーさん » ちゃおちゃお〜!

ちゃおちゃお〜!

みなさんこんにちは〜。

 

すーさんには実は憧れの師がいます。
その名は

「さくら画伯」

過去にもたくさんの名作をうみだし

持て余す才能をチラシやらなんやらの裏面に大盤振る舞いしてくれます。

本日は

何やら哲学を感じる一言もついていました。

 

IMG_2253

 

 

 

 

 

 

 

 

何があったのかはそっとしておくことにしました。

 

そんな画伯が今年の誕生日にすーさんに送った手紙が

 

 

 

 

sakugahaku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。ひどい。

 

あっだいぶ本題から離れてしまいました、

皆様ちゃおって少女雑誌ご存知でしょうか??

小学生のバイブル「ちゃお」です。

(私の頃はリボン派となかよし派がいましたがちゃお派はすごく少なかった気がします。)

IMG_2242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雑誌570円の付録がすごい!!

今月号は

 

omake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にDVDもついています。
とにかく570円の中にそんなに予算が組めるのか???
損してるのではないのか???
と気になるところですが

 

大人でも心揺さぶられる付録の内容です

(何度もいいますが私の頃はレターセットがついているとかなりテンションが上がった)

 

そして肝心の内容は。。。

 

IMG_2250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても
ロマンチックでした♥きゃ!