You are here: Home » うちのすーさん » バタコ対すーさん

バタコ対すーさん

みなさんこんにちはー!

すーさんです。(いや違う)
beteran

 

 

 

 

 

 

 

 

南港にある遊びマーレに行って看護婦さんになろうとしたすーさんです。

少し昭和感のある病院にいる看護婦長さんのようになっていました。

さて

すーさんもみんなと同じで大のアンパンマン好きなのですが
「バタコ」さんが大好きです。

しかし、大好きなはずなのですが「バタコ」と呼び捨てで呼んでいます。

(ちなみにジャムおじさんは“ジャムおじ”とショートカットで呼んでいます)

そんなに好きならばと母の愛で

バタコさんパネルを作成しました。

早速歯磨きをしてあげる優しいすーさん。

IMG_2186
 

 

 

 

 

 

問題発生です。

 

水性インクのパネルです。。。。

バタコの顔がえらいことになってしまいました。

ラミネートをしなかった。。。。

 

でもすーさんはとってもごきげんでした♥

IMG_2188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルの注文はプリントイエローでA2サイズで2030円♥