You are here: Home » 未分類 » 地震、雷、火事、おやじ。

地震、雷、火事、おやじ。

こんにちわ!中澤です。

とにかく、日本は危ないって話をしたいのですが、根拠はないので、軽めにいっときます。

本日の午後2時〜3時の間、地震が起こりました。

中澤の拠点は大阪で、震源地は鳥取県でした。

鳥取県では、震度5強。

大阪はちょいビビらされたくらいです。

でも会社の窓とかシャッターはシャンシャン?音を立ててました。

会社の人たちと、急いで外へ。

近隣の人たちも外で、半笑いで出てきてました。

なぜに半笑い?

 

東北、熊本ときて、鳥取。

 

ちょっと、ルートがよめません。

私は大阪に住んでますが、実家は高知のまあまあ海沿いでございます。

津波がくれば、終わりです。

親は、

『しゃーない。きたら終わりよ。』

このひと言です。

ある意味、肝がすわってます。

 

まー、私も運命を受け入れる方なので、何もあがきません。

 

でも、動物達は逃がす。これは譲れません。

 

ではでは。