You are here: Home » 未分類 » 君の名は。からのPPAP

君の名は。からのPPAP

こんにちわ。中澤です。

最近、話題になってる『君の名は。』

皆さん、見られましたか?

私はもちろん見ておりません。でも面白そうな感じはプンプン臭ってきます。

新海監督の作品は以前拝見してますが、うん、良かった。

『星を追う子ども』

世界観に誘われます。

一瞬、ジブリかな?って思いましたけど。

71smbt2285l__aa1081_

今回は、夢の中で二人の高校生の体が入れ替わる。

あえて、夢で。

男女の体の入れ替わりを描いた作品はこれまで幾度となく登場してきましたが、

夢では一度もございません。

たぶん、夢っていうのが大きなポイントになってくるのではないでしょうか?

また、画と音楽の融合?これもすごいと聞きます。

音楽を担当したのは、RADWIMPS 。

学生のころによく聴いたもんです。

彼らのときに大胆、ときに繊細な音楽は学生だった私の心をよく弄んだものです。

今はあんまり聴かなくなっちゃった矢先で、今年やっと?爆発しましたね。

 

どうやら今年いっぱいまで上映するらしいので、皆さんも是非、忘れかけた青春を取り戻しに劇場へと足をお運び下さい。

 

 

 

私は見ません。

 

ペンパイナポーアッポーペン!!