You are here: Home » 未分類 » めちゃ×2イケてる!!

めちゃ×2イケてる!!

こんにちわ!!中澤です!

現在、7月30日18時15分。

始まる始まる!急がないと!

 

あと、15分後にフジで放送される「めちゃ×2イケてる!!」スペシャルが始まります!!

打ち切りが内定しているこの番組なんですが、最後だからなんでもアリってな感じで今回、ぶっ飛んだ企画に挑戦したよう。

今の若い子はあまり知らないかもしれませんが、10年前出演者であったあの男がやんちゃを犯し、事務所解雇、芸能界から追放されてしまいました。

相方である加藤さんは、自身の看板番組である「スッキリ」でギャン泣き謝罪。これも有名となりました。

今となってはいじられてますが。

 

さて、そんなアイツが一夜だけ復活するのです!!

やばい!!3分経った!!

会社から家まで、約10分。

間に合うかなー。

 

皆さん、アイツが地上波に帰ってくる事に関して賛否両論あると思いますが、

結果、面白くなれば勝ちでしょ。

まずは見てから評価でしょう。

 

ってなわけで、急ぎますのでこの辺で!