You are here: Home » 未分類 » ポケモンGETならず

ポケモンGETならず

こんにちわ!!  中澤です!!

 

みなさん、GOしてますか?

昨日の22日から、街行く人々が発する言葉

『よっしゃ!!GET!!』

『伝説のポケモンはやはり一体しかいないらしい。』

中澤は大阪の日本橋付近に住んでおりまして、

その辺の専門家さん達をよく見かけます。

 

さてさて、

中澤ももちろん気になって仕方ありません。

“ポケモンGO”

22日に配信開始されるやいなや、休憩時間に早速アプリをダウンロード。

 

 

 

と、思いきや

Screenshot_2016-07-23-17-38-07

 

 

ふざけんな。

どんぱー楽しみにしちょったと思うちゅうがな!!

 

 

 

失礼しました。

でもショックです。

事前に、ピカチュウのGETの仕方を調べておりました。

ポケノミクス。

 

ショックです。

 

 

どうやら、アンドロイドの場合、バージョンが4.4以上じゃないとダウンロードできないみたいです。

4割の方がダウンロードできてないらしいです。

アップデートもできるらしいのですが、私の場合よく分かりませんができませんでした。

 

 

中澤とポケモンとの出会いは当分、お預けでございます。

 

 

ケータイ買おうかな。